埼玉女子短期大学三ツ木ゼミプロジェクト

観光・マーケティングのゼミ所属のSAIJO生によるBLOG!
埼女と企業、地域のコラボ企画をアップしていきます!

豆腐厨房さまへコラボ商品の企画案を提出しました!

2017-05-17 | 女子大生ライフ

こんにちは!
またまた国際コミュニケーション学科の永井です。

先日は、私と早坂で豆腐厨房さまへコラボ商品の企画案を提出してきました!




とても充実した会議になりました!
会議の段階からよだれが出そうでした…
はやく皆さまにお見せしたいです。



まだまだ知識不足な私たちに優しく丁寧に説明してくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

また、豆乳フローズンヨーグルトとおからを使ったマフィンを試食させていたきました!





豆乳の臭さがなく、サッパリとしていてとても美味しかったです!
お風呂上がりに食べたくなるような味でした!
大人の方はお酒を飲んだあとに食べたくなる味だそうです。
今回はゆず風味をいただきましたが、他にもブルーベリーやいちごもあるそうです。
ぜひ皆様もお試しください!



おからマフィンは、おからのせいでしょうか普通のマフィンより腹持ちがいいように感じました。しっとりとしていて美味しかったです!
味はチョコチップとブルーベリーがありましたが、今回はチョコチップをいただきました。




その後、閉店後のお店を見学させていただきました。オシャレな配置とかわいいポップが印象的でした。



プライベートでも訪れたいなととても感じました!
ちなみに目印はこの白い看板です




豆腐厨房さま、お忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。




国際コミュニケーション学科 永井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。