埼玉女子短期大学三ツ木ゼミプロジェクト

観光・マーケティングのゼミ所属のSAIJO生によるBLOG!
埼女と企業、地域のコラボ企画をアップしていきます!

第4回 三ツ木専門ゼミナール

2017-05-04 | 女子大生ライフ
こんにちは!
国際コミュニケーション学科 観光・エンターテイメントコースの篠澤です。

本日は先週に引き続き、長澤酒造「酒蔵祭」のコラボ商品企画と読売旅行のバスツアー企画をやりました。





酒蔵祭の企画は意見がまとまったので、数日後に企業へ商品のプレゼンテーションを行います!

初めてのプレゼンなので緊張しますが、私たちの思いを伝えられるよう精一杯頑張ります!!


そして、今日はオープンキャンパスがあり、高校生や保護者の方が授業の見学に来てくれました。

高校生の皆さんには、今年度特に力を入れているSNSでの情報発信について紹介しました。



これを機に、私たち三ツ木専門ゼミがどのような活動をしているのか知っていただけたら嬉しいです!

これからも、より多くの方に私たちのことや埼玉女子短期大学について知っていただけるよう頑張ります。

それでは、次回の更新もお楽しみに!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

国際コミュニケーション学科 篠澤真依子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。