埼玉女子短期大学三ツ木ゼミプロジェクト

観光・マーケティングのゼミ所属のSAIJO生によるBLOG!
埼女と企業、地域のコラボ企画をアップしていきます!

第13回三ツ木専門ゼミナール

2017-07-14 | 女子大生ライフ


こんにちは!
国際コミュニーケーション学科の篠澤です!




今週の専門ゼミの活動について報告いたします!





まず、9月に行われる曼珠沙華まつりバスガイドについて話し合いました。🚌💨





バスガイドの原稿や、一年生向けバスガイドボランティアの説明会などの確認をしました。



担当の人が作成してきたものをみんなでチェックし、良い点や改善点を出し合い、より良いものを作成していきます。



去年の反省点や当日のイメージをしながら、具体的な意見を交換することができました!



どんなバスガイドになるのか今から楽しみです✨







次に、加藤牧場さまとのジェラート企画の報告を行いました!🐄🍦




こちらの写真は、先日加藤牧場さまへ訪問し、プレゼンをした際のものです!



専門ゼミ生みんなで出した案をより具体的にし、いくつか提案しました。


完璧に決定したわけではありませんが、美味しそうなジェラートができそうです🤤✨







その他には、大学祭や古民家カフェについても話し合いました。




これからもイベントは盛りだくさんです!!



日高市の良いところを多くの方に知っていただけるよう頑張っていきたいと思います!🙇‍♀️





それでは次回の更新もお楽しみに!!




国際コミュニーケーション学科 篠澤