AirLog

埼玉女子短期大学
エアラインコースの活動を紹介していきます。

ダリア展2日目☆

2016-10-08 12:58:22 | 専門ゼミ(特別演習)





みなさんこんにちは!!



ダリア展2日目に参加している2年のオノデラです(*^^*)






本日もダリア展大盛況です!!










ダリアの折り紙教室が先ほど終わりました(*^^*)








休日ということもあり、家族連れや若い方も多いように思います!!



綺麗なダリアに囲まれてお手伝いできるのはとっても幸せでたのしいです( ; ; )♡





ではまた更新いたします(^-^)/













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダリアの華展 | トップ | ダリア展 2日目 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

専門ゼミ(特別演習)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。