AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

A321就航記念イベント🌟

2017-03-27 11:54:46 | 私生活

こんにちは😃
本日は齋藤桃佳が投稿致します!
みなさん春休みどのようにお過ごしですか?🌸

私は只今、地元の山形県に帰省しています!
夏休みも庄内空港ネタを書きましたが今回も庄内空港ネタを書こうと思います✏️

さて、昨日はA321就航イベントがあり参加して来ました。



イベントと言ってもあまり人は多くないかな〜?
と思い空港に向かうと2階の展望デッキにも3階の展望デッキにもたくさんの人がいてとても空港が賑わっていました😊
地方空港を侮ってはいけませんね😅

イベントの内容は、小さいお子様対象に
CAとパイロットのコスチュームを着ての写真撮影👨🏻‍✈️



国際線ビジネスクラスシートの展示



そして、A321が到着した時に消防車2台で水のアーチを作ってそこを飛行機が通るというものでした。





水のアーチに飛行機…
とても美しいですよね👏🏻

このようなイベントを体験してパイロットになりたい! CAになりたい!という夢が膨らんでいくのかなと思うとほっこりするようなイベントでした☺️

そして、子供から大人まで幅広い年齢層の方々がこのイベントに参加しておりたくさんの人に愛されている空港だなと感じました。


庄内空港は羽田にしか就航していませんが、山形県に来る際はぜひ庄内空港を利用してみてください!
あたたかさが溢れている空港です👍🏻

それではこの辺で失礼します💫


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の魔法🌸💫 | トップ | 新入生入学式🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。