AirLog

埼玉女子短期大学
エアラインコースの活動を紹介していきます。

卒業論文

2016-12-20 19:18:31 | その他
こんにちは。
エアラインコース2年のサリナス ユミ です。

私が卒業論文に選んだテーマは「世界の様々な接客サービスの違い」です。

航空会社では、空の旅をより良くするためにおもてなしや接客サービスなどの新しいアイデア💡を提供しています。

例として皆さん、世界的に有名な音楽フェスティバル「トゥモローランド(Tomorrowland)」について知ってますか?



パーテブリュッセル航空では、気分よくフェスティバルにお客さんを送るため出発前にゲートパーティーなどのサービスを行なっています。そのためグローバルに多くの人と音楽を通じて触れ合うことが出来るので評判高いです。
また、多くの便は機内に音楽を流して盛り上がるパーティーフライトなども実行されています。そのうち4便は、なんとDJが機内ライブを行なっているんだそうです。



音楽好きの方は行ってみてはいかがですか?
見るからに楽しそうですね。👀
私も絶対に一度は乗ってみたいと思っています。これ以外にもいろいろ調べレポートを頑張って作っていきたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業論文 | トップ | 卒業レポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。