再販予約広場

通販の在庫や売り切れ、再販&再入荷情報をお届け!

在庫アリ?スプリング7月号!再販情報!!

2017-06-19 21:27:06 | 女性ファッション雑誌の再販&再入荷情報

売り切れ?再入荷情報!!spring 2017年07月号








7月号はBIGサイズのボストンバッグが付録で、かなりの話題となっています!!


このジャーナルスタンダードのバッグは、横幅が61cm、高さ35.5cm!マチ18cm!(全て最大値)と、そのサイズが通常の雑誌付録とは思えない、かなりのビッグサイズ!!


またバッグのセンターには、JOURNAL_STANDARDのロゴも入っていて、これもなかなかウレシイですね☆



なお、この付録が付いてくるSPRiNG2017年7月号は、現在かなりの売れ行きです


一応通販の紹介ページを記載しておきましたので、ぜひお役立てください☆

↓ ↓

■⇒⇒ spring (スプリング) 2017年 07月号はコチラ!!








『雑誌』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再入荷予約?Hey! Say! JUMP ... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。