某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/6/18 其の七

2017年06月18日 | 日記

 

前日6/17には、、 『バァーカ』『うるさいっ』 などと嬲りながら電磁波を打つことを元1007号妖怪が、久しぶりに再開をしている。

 

私が母と話している、、私が菓子を喰っている、、 こうしたどうでもいいことでこの妖怪は、「また」攻撃とやらを始めている。

 

ちなみに、、この妖怪はごく最近、(財閥家が費用を負担している)1007号室から1008号室へとその居場所を変えているようだ。

 

そして、、、

 

今日6/18は、午前二時過ぎくらいからだったろうか、、強烈な『容赦ない』電磁波攻撃を延々と数時間に渡り仕掛けられ続けている。 自分が死亡したり倒れたりする危険性をひしひしと感じるレベルのものである。

 

しかも、これが単なる(1008号室由来の)覚醒剤搬出に関するものによるものであることがほぼ確実であることの確認を私は取っている。

 

新たなる流れ、、っていう奴か?

 

ヤ○ー財閥と○田財閥が、『令嬢抜きの(笑)』トップ級の会談で合意に達したのかい?

 

いっそ、私はサバサバした気分だ。

『元々』この財閥とは縁も所縁もないと思っている。

 

某法案も成立し、この事件が公けになるのも迫っているのではないか、、と思っている。

 

某財閥などへ変な配慮もなく、伸び伸びとこの超大騒ぎ(笑)の中、泳い(もしくは溺れる?笑)で行けば良いだけなので、むしろ爽快である。

 

そして、、

 

こんな犯罪的反日的企業グループはこの国から出て行って頂きたい。

 

ドメスティックな企業・・N○TやA○が利益が増加するように是非ともになって頂きたい。

砂粒なりに(笑笑)、命懸けで(笑)反ヤ○ーキャンペーンを張らして貰います。

この両企業、並びにそれに連なるマ○○ミも御協力頂けたら幸いです。

 

誰が個人情報の塊のスマ○などを、この犯罪グループの会社から利用するというのだ?

 

 

さて、、、

 

まずはこの巨大企業グループのトップの方御自身に幾つかの事実を御教えさせて頂こう。

その巨大な力で、私の言っていることが真実か否か、調べがつくであろう。

 

話はそれからだ。

 

 

(※17/6/18午前0535に保存した記事である。ために、内容的におかしな所がある。御容赦願いたい)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/6/18 其の六 | トップ | 17/6/18 其の八 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL