某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/6/19 其の三

2017年06月19日 | 日記

本当に私は疲れ果てたよ・・・ 見てはいけない人間の面を嫌という程に見てしまった・・


この疲れは、もうオネーチャン・・いやオバサン(笑)でないと癒されないな・・笑


御恥ずかしい話、、 この歳まで女性と交際したことがない。

妹の病などで必死で交際どころではなかった・・


苦しんでいる妹を見ていると、とてもではないけれども、、デートなんて頭に浮かびもしなかった(涙・笑)


ようやく、病気が治ったら今度は手を握ったこともない(笑)○野先生の問題が始まり、そして・・・財○の問題が・・。


最近、夜に買い物に行ったら、三組の中高年カップルを見た。

リラックスしていて楽しそうで、羨ましかった 笑。


○野先生は今でも私のことを覚えているのかな? もう忘れたかな?(笑)


八歳年下だから、今は四十七歳か・・・

やっぱり忘れているだろう (爆笑)

大金持ちの愛人をやっているようだが(爆笑)


どこかにいいオネーチャン、いやオバサンはいないかな?

まず仕事を何とかしないといけないけれども・・


一年位、オバサンの貧乏臭いアパートで楽しくやって、御互い冷えてきたら静かにフェードアウト、、っていうのを二人くらいやってみたい 笑。

でないと、この心の疲れはもう癒されない 笑。 俺はもう壊れてしまう 笑。


こんなものを人様にお見せして・・・ いよいよ俺も病んでいるんだろうな、、いや病んでいる 笑。


近しい人達と殺すだとか殺されるだとか、ウンザリだ。


若い時分から、若いおねーちゃんは頭が悪い感じがして余り好きではなかった 笑。


どこかにいいオバサンはいないのだろうか・・? 笑


とにかく何とかこの事件を乗り切って、普通の日常とやらをやってみたい 笑。

どうでもいい毎日を送りたい、、性格のいいオバサンと 笑。


炬燵でコーヒーでも飲みながら、どーでもいい会話をしてみたい・・殺しとかの話題に出ない 笑。



※この超下らない文章を、止むを得ず読んで下さっている方、、、ただただ申し訳ございません。 心より御詫び致します。 一寸、おかしくなっているものですから・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/6/19 其の二 | トップ | 17/6/19 其の四 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL