某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/4/20 其の四

2017年04月20日 | 日記

三時間も寝ないで起きろ・・・か?

頭を熱し、、腹部には圧力をかけ、、 「人間扱いしない」のだろう?

 

御怒りなのはドナタなのか?

黒幕とやらが誰なのか、よく解りますな・・

 

貴女には良心っていうものがあるのか?

血の流れた暖かい体があるのか?

 

元より私は生還は期していない。

単に原点に戻るのみ。

 

御互い、刺し違えようではないか、、、恭○さんとやら・・

 

最期に一言。

この流れで御宅の御嬢さんとやらとの関係もこれで『完璧に』切れる。

私も嬉しいが、、貴女も御喜び御安心なさい。

 

 

ちなみに、、

貴女の調査力とやらで判明した私の人生で唯一荒れた時期のことで私を御見下しかな?

 

しかし、、、あれがどれだけ大きな意味を持つ事件であり、どれだけ私が正に「必死」だったか、、貴女なぞに御解りかな?

家族の命を守る為に必死になる人間の気持ちなぞ、優雅な貴女様にはついぞ御解りにならないのだろう。

 

あの事件が結局、貴女の御嬢さんとやらと直結する問題になる、、という構図も御解りかな?

だが、、、現況を見れば私の判断は間違っていなかったのかも知れない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/4/20 其の三 | トップ | 17/4/20 其の五 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL