某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/7/18 其の二

2017年07月18日 | 日記


新司令、、、 君なぁ・・?


今度は、一時間も寝てないで「起きろ」、、なのか?


御前らのどこまでも続く増長は、正に果てしが無いんだな?


戦闘とやらがしたいのだろう?
馬鹿か、御前!?


新司令、、 あんたの今までの極めていい加減な仕事の進め方を明らかにされることを含め、「覚悟」してやっているに決まっているよな?


御前でも、ヤ○ーの奴でも、、 絶対に惨殺されろよな?
(無力な俺が決めることではないけれども・・)


まだここ迄では、事件の怖ろしさが超政府の君らには、足りないのだろう?


新司令、、 御前、本当に覚悟しろよな?
御前、、 警備員さんが拙宅の前に繰り返し来てくれた件、覚えているか??

このしっかり分析したならば、、驚愕すべき事実が明らかになる一件も、、新司令君、、君は上に全く報告をしていないだろう!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/7/18 其の一 記事内容削... | トップ | 17/7/18 其の三 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL