某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/6/18 其の八

2017年06月18日 | 日記

○○さん、、貴女にも物を言うのは最後ぽくなって来るので、今回は厳しいことを言わせてください。


貴女ね、、、 貴女でもお母さんでも命を産み出す、子供を作る、っていうことをなんだと思っているの?

しかも貴女の人生で最初で最後の子供でしょう?


それを親子して調査だの何だの、、まるで神仏にでもなったかの様に錯覚を起して・・。 実際は私の人生の何が貴女方に解ったというのですか?


調査どころか、、最初から結論ありき・・の世界でしょう?

では、なぜ子供なんて作ったの?


その子にとってはたった一人の父親だと言うのに、、適当に適当に処理を済ませて・・。

それでいてああいった御膳立てにはホイホイと乗っかって行って・・・。



この約十五年間、、貴女は一体何をやっていたのか?


大変な資産家だとこんなことでいいの?

命ってそんな簡単なものなの?


私がこれからどんな想いで生きていかなければならないか、、貴女方には解るのだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/6/18 其の七 | トップ | 17/6/19 其の一 記事内容削除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL