某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/2/24 其の二

2017年02月24日 | 日記

御嬢さんはまだ仙台にいらっしゃるのかな・・?

 

もしかしてここを見るかも、、と思い頭の悪い(笑)記事を書きます。

 

 

今朝は睡眠時間二時間未満で叩き起された。

キチガイオバサンの笑い声が聞こえると頭部などを熱せられ、ついで強烈な電磁波を打たれ、、つんざく様な音も耳に聞こえ続け・・ やがてドドンドドンと悪魔的なリズム音を振動と共に延々とループされ・・

 

これらの目的・意図が何なのか現段階で断定をすることはできないけれども、、

 

御嬢さん、、正直言って、貴方の家のこうしたやり方には私はもううんざりです。

華やかで豪快な人物が貴女には御似合いでしょう。

私は士業で小銭をひろって生きて行きますし、またそれが自分の性にも合って居ります。

 

こういう情けの欠片も無い集団とは僅かでも最早私は関わりたくありません。 気持ち悪いです、、正直言って。

必敗の道なのかも知れませんが、、仁慈のある道が私は好きです。 

貴女とほんの僅かでも御会いすることは、もうありません。 貴女も会いたくないに違いありませんが・・

 

私はこの手の世界にはうんざりした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/2/24 其の一 記事内容削除 | トップ | 17/2/24 其の三 記事内容削除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL