某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/6/30 其の七

2017年06月30日 | 日記

「其の五」で随分とホットな内容を記した。


こういったものを書く私も馬鹿なのだが、、 その後すぐに「其の三」を閲覧してくる処が、 (良くも悪くも)令嬢らしいな、、と思う。



○野さんという人は、滅茶苦茶な生き方をしているのだけれども、、 純粋な良いものを持っている人間だったと思う。

彼女の幸多からんことを祈る。

私とのことを人はありふれた物語と言うのだろうけれども、、彼女にとっては自分の人生のかけがえのない宝物なのだそうだ・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/6/30 其の六 | トップ | 17/6/30 其の五 記事内容削除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL