某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/7/23 其の二

2017年07月23日 | 日記


財閥サイドの人達・・・


私の口封じが目的ですかな?


ならば、、、 私も「永遠の」口封じをされる前に、、 即ちもう間も無く重大な情報の開示をここで始めます。



国家機関の方々が決断をされれば、、 『確実に』貴方達の誰かが有罪になる事実を。。


裁判を甘く見ない方がいいですよ・・


言っておきますが、、 私は『本気』です。

このまま私への殺害行為が止まないなら、、『絶対に』情報の開示を私は始める。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/7/23 其の一 | トップ | 17/7/23 其の三 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL