サイゴン雑記

ホーチミン滞在の記録。食べたもの中心です。

チムジルバンからのルーフトップバー

2017-04-25 20:30:46 | 食事 その他 カフェなど
毎日バスタブにつかっているけれど、のんびりゆったりと、思い切り疲れるくらいお風呂を楽しみたいときには、7区の韓国式サウナ、チムジルバンへ。遠いのが難点だったけれど、3区にオープンしたと知り、早速でかけました。

施設は新しくてきれいだし、客もまだ少ない。レモングラスの香りの高温の部屋が特に居心地がよくて、寝てしまいそうになる。

館内のカフェというか売店のようなところでNuoc Dua、ココナッツジュースで水分補給をしたら、さらなる補給を。

と、徒歩とエレベーターで到着したのは
Hotel Des Arts Saigon Mgallery Collectionのルーフトップバー。こんなに早い時間の夕暮れ時に来たのは初めて(ドリンクも安くて)。あかね色から濃紺へと徐々に移り変わる空を眺め、帰宅ラッシュの街を見下ろし、いつもよりさらにおいしいビールを飲みながら、サイゴン最高だと何度も思う、住んでみるといろいろあるけれどね、とも思う。



高所は苦手だけれど、ルーフトップバーはだい好です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:読者登録ありがとうございますm(__)m (saigonzakki)
2017-04-26 10:03:05
こちらこそ、コメント&読者登録をありがとうございます。

整理整頓が苦手なので、勉強したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
読者登録ありがとうございますm(__)m (あんちゃん)
2017-04-26 07:55:03
はじめまして。
あんちゃんと申します。

読者登録いただきましてありがとうございますm(__)m
私は海外はタイしか行ったことがありませんが、画像を拝見していて、20年前に社員旅行で行った頃を思い出しますね。

また遊びに来させていただきますね。
ぜひ当方のブログにも遊びにお立ち寄りくださいませ。
では(^O^)/

コメントを投稿