さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

2015年 夏休みのお知らせです。

2015年08月13日 | おしらせ

連日相変わらず暑い日が続いておりますが、

今日は時折雨が降るなどして暑さも少し和らぎました

  

さて本日13日~16日まで夏休みを頂きたいと思います。

現場もお盆はお休みになりましたので

その間に、私共も息子と共に夏休みです

 

昨日まで望月宿の現場だったのですが

望月宿ではこのお盆中に榊祭りがあるとの事。

なかなか凄いお祭りのようです。

 

現場が終わったら、いつかこの榊祭りを見に行ってみたいものですね。

 

さて私共、夏休み中はちょいと脱出したいと思っております~

 

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 島根へ~2015年 弾丸家族旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事