24Ⅱ 東海道中記 

2004-11-05 09:55:52 | 自虐ネタ
前回のオサライ!

後輩のバンドのヘルプとして
日本本州の主要な都市を無謀なツアーするという
ことに付き合うことになったSaifaさん。

最初の遠征地は静岡でした。

他のメンバーが車で行くのに対し
自分は電車で1人で行く事にしました。

え、何故って?

もし、事故ってコイツらと心中するのは嫌だったからです。

ということで電車で沼津までいきました。(ロマンスカーで一人でノリノリ!)PM 8:30
それで、沼津からは大学の遠い知り合いがいまして(用はあまり仲良くない)
車で静岡市に乗り込みました。 

着いたのは午後2時ぐらいですか。

んで、LIVEのリハーサルをやって本番ていうところです。

●本番5分前

金「今日はイッパイ来てると思うので頑張りましょう」

S(・・・20弱しかきてないぞ?)
S「そう言えばよぉ、なんか事務所の関係者だかが来るっていってなかったけ?」

「今日は来れないそうです!」



S「あ、そう」(・・コイツまさかっ!)

い、いや、まだ信じてあげよう!

●本番1分前

よしいくべ!

・  ←セット中



● START!!

金「ヨシいくぜ~!オモエラ!! BAD boy~(曲名)」←(ダサッ!)

ドン、太、ドド、太 ←ドラムの音
ボン、ボボーン   ←BASSの音
ぎゅいーん、ぐぉーん←ギターの音

ん、  「ボーン」←BASSの音
ナンカ、変な音がスルゾ!!

ぼ~~~~~~~~~~~ん!!
・  ↑BASSの音
ハァ!!何が起きたんだ!


S(アッ、ベースの弦切れてる、、、しかもよりによって4弦の方)

[第一幕終了!!]



続きを書くのが痛くなって来たぞ!!

この後はタマタマ来ていた地元の酔っ払った出来上がっているサラーリーマンに
馬鹿にされながら励まされ、対バンの方にBASSを借りて乗り切りました。

更にLive費用は客が入ると勘違いしててタダでいいと言われていたのですが
ドウスンダ!!と黙って隠れて覗いていたら、

バンドのメンバーに隠れて、Voの金さんが今日のLIVEに来てくれた友達に

お金を借りていました。

んで、メンバーには交通費だけセビッテマシタ。
(ていうか「金」と「番」は、お金を殆どもっていないで来ていた)

そして、次の日バイト休めなかったので徹夜で帰るSaifaさん。
長い1日だった。。。。


次回!!杜の都仙台にて、痛すぎる出来事の連続コンボに正宗号(仙台~新宿間の高速バス)に乗り込み逃走するSaifaの巻

最新の画像もっと見る

post a comment