潜入捜査!!

2005-09-10 21:28:44 | Weblog
              

              



何が潜入捜査かというと職場も身内もmixi住人という事実を知ったSaifa青年に
mixi住人になりませんか?という招待状が届いたのでどんな世界か?と探索した。


とりあえず・・会社の連中んとこ行ってみるか・・・。

              

お~いるわいるわ。
ていうか、普段話しているのと・・。
ビックサプライズはないな・・。まぁ、一件除いて(笑)
こんど、切りのいいところで事情聴取だね。



ん・・
                


なんか、”コミュニティ”というのがあって趣味が合う人同士が集まっているようだ。
足跡(ログ)やマイミクシィ(友達リンク)とは別らしい。
行ってみよう。

               

深い・・。深い世界だ。オレにはさっぱりワカラン。
ライトなユーザーが来る所ではないな・・・。


!?


よく見ると、
かわいい女性ばっか集まってねぇかコレ?

これはこれは意外や意外。”本物の画像”を使っているかわからんが。
よし、日記を見てみよう・・・・。



ん・・・・。


”お友達のお友達しか日記を公開していません!”




な、なにぃ!     

どういうことだ!!

              




              


は?と、友達になるってあんたどうやって?
オレはもう友達の作り方を忘れたぞ?

              
              

No!!!!



mixi潜入捜査終了!!


と、自分のmixiのTOPのページを見るとなにやらメッセージが一通来ていた。

  

ちょろちょろっとmixiの中を動いていたら

オザワ マジュに似てる写真がぁったので寄らせてもらいかした♪

写真ゎ弥生さんですかー?(*^0^*)

私 オザワ マジュめっちゃ好きなんですよー♪


はぁ、何いってんだこの人・・。
弥生?・・・ オザワマジュ?・・・(寄らせてもらいかした?)


!?



ぬぅ!しまった!会社の奴にバレまいと
性別を女で小沢真珠の画像を使ってたんだ!



>写真ゎ弥生さんですかー?(*^0^*)

すんませんそれ

真珠です・・・・・。


なんなら、弥生と友達となるかい?baby~



↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、


Method Purple Scorpion Official Site

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AXIS EX)
2005-09-10 22:25:37
私へのナンパお待ちしております(謎
返信する
こんばんみ☆ (ちぃ)
2005-09-11 01:25:27
saifaさんこんばんわ~!!

ブログご訪問ありがとうございました、

ちぃです☆



今度とお化けは出ないってお決まりの言葉ですよね。

ちぃもよく言ってます(笑)



ブログにまた遊びに来てくださいね☆

ちぃもまた遊びにきます♪
返信する
Unknown ()
2005-09-11 01:46:17
オザワマジュ…

'`ア '`ア
返信する
Unknown (saifa)
2005-09-11 03:11:15
>AXIS EXさん



真珠顔の弥生でよかったら

お相手しますが?(笑)



>ちぃさん



おぉ、こちらこそ

ご訪問&コメントありがとうございふ。



>今度とお化けは出ない



まぁ、稀にお化けと出会ってしまう人も

いますけど・・(笑)



こちらこそヨロシクデス。



>庭さん



最近、牡丹と薔薇にハマっていますけど

何か?(笑)





返信する
Unknown (ILoveEro)
2005-09-11 07:49:26
動画ファイルを多数サムネイル化できて、クリックでそこから再生、

マウスホイールで前後移動する、妙ツールです。



http://www58.tok2.com/home/mymy/share/index-dx.html



機能限定フリー版もあります。

姉妹品がベクターベストオンラインソフトになった実績ツールです。

返信する

post a comment