映画に行く予定が。

2005-07-23 09:27:15 | Weblog
          


おとっと、昨日は会社を有給で休んで映画をブラブラ見ようと思っていたのですが
起きたら17:00を回っていて急遽、
漫画喫茶に8時間トライアルに挑み先ほど帰ってきて
ついでにブログを全く更新してないことに気づいた管理人です


いやぁ~それにしても読んだね。漫画
それにしても、漫画喫茶は漫画を読む所だけではなくて

ネットゲームも売りの一つになっているのね。
ぼかぁ、そんなネットゲームには興味はないけどね。
チャットとかやったことないし。
きっと向いていない。


それにしても、予定を立てて上手くスケジュールをこなしたことないな。
休みの前はハシャギすぎて夜更かしをして次の”メイン”の日を
決まって寝過ごす。

そ・ん・な事よりいろいろネタがあったのに
忙しくて書きそびれた


ホームで電車から降りた時にその電車に急いで乗ろうとした
40~50台のサラリーマンが猛烈な勢いで”ショルダータックル”を
ミゾオチに自分にかましてから電車に謝りもせず向かって行ったので





”杉田かおる”ばりに


回し蹴りをかましてしまった。





そんなボクの心境は↓





蹴りを足首にいれて、”被害者”が凄い勢いで飛んでいったのは
確認した。




違うんだ! オマエラとは違う!!



「どこが違うんじゃ!」 by海原雄三



その時、ボクは自分で何をしたか覚えていないんだ・・・
だって、あまりに一瞬の出来事で・・・
気づいたら・・
被害者が飛んでいく所で我に返ったんだ・・・



Saifa!それはね・・・キミが、




グハッ





ショルダータックルと回し蹴り・・・

”あいこ”だよね!!・・・


今度あったら、ちゃんと謝っておこう・・。


↑クリックして"Edsel MUsic を上位に、、


Method Purple Scorpion Official Site

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄に落とすわよ画像 ()
2005-07-23 18:40:19
夕食前に精神的ブラクラを見てしまうとは…

…不覚…ぐはっ
返信する
Unknown (saifa)
2005-07-24 19:57:19
ドモデス!



>夕食前に精神的ブラクラを見てしまうとは…



ある意味記事より目だってしまった・・・。
返信する
Unknown (AXIS EX)
2005-07-25 22:43:06
いつも思うんですけど、どこからこんな画像持ってくるんですか?(^ω^; )

しかも内容とマッチしてるし・・・。

感心します(*´д`*)
返信する
Unknown (saifa)
2005-07-26 22:39:27
深い深いネットの底の部分です(笑)



PCを完全武装でその底の部分に突入して

主に収集するわけです





結構、ビビリながら行ってたりする・・・・。
返信する

post a comment