戦士求む!!

2006-10-03 23:48:51 | Weblog
            


昨日、会社の同僚にお前の兄じゃがBLOGで
家族がゴミ出しを手伝わないと嘆いていたぞ!

と報告を聞いて、そろそろ何かおきると思っていたら
昨日の深夜未明に

兄じゃ!!洗濯しながら発狂!!、

という事件が起きて具合が悪かったのに仲裁してから睡眠して

寝不足で会社に行ったら指導している新人がお腹が

in the BABY

らしくて退社という報告を受け

俺の一ヶ月ぐらいの指導は無駄だった

事が判明しましたという現状の管理人です。



どうも、sexiiは男にとってロマンいっぱい夢沢山という
※”エルドラド”みたいな妄想を書き立てるみたいで 

※・・大航海時代にスペインに伝わったアンデスの奥地に
存在するとされた黄金郷の伝説


世間体は大人の面を被っているくせに
中学生が初めてAVを見るみたいな感覚で俺に

①メール
②℡
直接聞きに来るw

という行為に及ぶ連中が出てきたw

本当は俺は今回は好きなバンドの事でもUPしようと思ったが
しょうがないからsexiiを先にUPだ。


いろいろ調査した結果こりゃ

黙って、紅音ほたるのAVを見てた方が良しw

というのは、皆はきっと

淡い考えを持って期待大だったはずw

というのもね、まず


野郎ばっかw


んでもって

女、一人に対して

マイセク多すぎ



もう懸命な諸君にはわかるだろう。

飯を24時間食わない状態の野郎共が数百人いてその中に
ご馳走が一人分だけ用意されている状態。

んでたちが悪いのはその”ご馳走”も自分の価値というのを
ちゃんと理解しているだなぁ。


そのご馳走は高いところに居て、下にいる野郎共に
本の少しだけ、餌をばら撒いて下で野郎共が
争っているのを見て、楽しんでいるんだろうな。


中には本当に、高い所から下界にダイブして野郎共に喰われても
構わないぃ!!というのもホンの少数でもいるんじゃねぇかな?

そんなのを待っているエネルギーがあるのなら
合コンでもナンパでも繰り出した方がよっぽど早い気が・・。


コミュニティも大体一人が多いかなぁ。


でも、でも、でも、でも、でも、でもよぉ~、
Saifaよぉ


万が一ということがあんじゃんかYO!


そうなんだ、このエロの男のパワーの源泉はそこなんだ。
とりあえず、確立が低くても無理だと思っても

希望を持ってしまうんだ(笑)


神様はいらんものを人間に与えてもうたね。

どうしても俺はやってやる、バカSaifaがなんて言おうがやったるという
輩は心してやれ

sexiiは戦場だ。

敵は同性だ。


女のふりしている奴とかトラップを仕掛けている輩もおるだろう。


もう一度書く。


sexiiは戦場だッ!!


見方は誰もおらん。
三国志風に書くと孤立無援の戦いだ。

それでも旅立つという”戦士”が居るなら
俺が招待状という名の


赤紙

を送付したる。


ただ、何点か条件がある
ヤフオクに出てるみたいに金なんかとらん

条件はまず。

①俺が赤紙を出す条件は”戦士”であることが条件だ!!


だから女性はNG


それと、俺に”赤紙”の依頼する際にこれから戦場に旅立つ


抱負を書き殴ってくれ

例① あの・・Saifaさん・・ぼぼくぅ、普段女性と話す機会がなくて
   これをきっかけに・・女性となんか出来たらいいなと思いまふぅ。

例② Saifaさん初めまして、どうしてもsexiiというものをやりたいので
   お願いしますm(_ _)m


これらはFUCKです。

赤紙は送付されません。


良い例① Saifa!! コーマン決めまくりたいのでヨロシクゥ!!OK!!(矢沢風)

良い例② 自分!!FUCK×3しまくって10メートル先のタバコ屋に
キャデラックでハイライトを買いに行って一服したいです (矢沢風)


very good!!


そして最後にその抱負を


このBLOGでUPしても良いよ!

というのが条件w
もちろん匿名でUPするw


ただ、×ンコ、マ×コと連呼は駄目、俺を唸らすような捻りの聞いた
パンチの効いた抱負を待っている


さぁ、戦士よ集まれ



赤紙の応募依頼は右のプロフィール下にあるメールまで



個人情報は守るぜw

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-04 02:12:23
抱負だけ送りたいw
返信する
Unknown (saifa)
2006-10-04 23:53:08
それも可w
返信する
抱負 (God)
2006-10-10 05:50:06
っしゃー、Saifa!!俺に任せとけ!

俺がそこへ行って中の人間男も女もマグロにしてやんぜ!

男が多いらしいから対照はほとんど男になりそうだがそんなの構わねえ、俺にヤラせてくれ!!
返信する
Unknown (saifa)
2006-10-12 21:47:34
God氏へ



みごとな壊れっぷりだw

男も女もマグロが響いたぞ。
返信する
Unknown (God)
2006-10-13 05:24:02
では、約束どおり赤札いただくぜ!

メールアドレスは個人情報なんでSaifaのプロフィール下のmailの方へ送っておくんでヨロシクぅ!
返信する
Unknown (Saifa)
2006-10-14 14:58:43
〉God氏

赤紙を送付したなり。
返信する
是非 (マサ)
2006-10-31 23:45:51
saifaさんよ、是非あっしにヤラしてください この青龍円月刀にも劣らぬわが息子と高橋名人にも負けない指使いで見事に勝負してきやす 是非いかせてくださいな
返信する
Unknown (saiifa)
2006-11-01 21:35:51
>マサ氏

メールを送ってくれんと招待ができんのだ。
心意気はわかるがw

高橋名人がいぃ(笑)
返信する
あのー (マサ)
2006-11-02 18:20:59
メールって例のmixiの事かいな?
返信する
Unknown (saifa)
2006-11-03 01:21:09
NO!
このブログの右側にある”Other amusements”の所の
Mailという所をクリックすると
メールが送れるのでsexii紹介を送りやす。

あぁ、もうわかんねぇよという場合は
とりあえずメアドを教えてくれ。
返信する

post a comment