佐井寺地区公民館のブログ

公民館講座の風景などご紹介します。

可愛い雑貨づくり

2017-12-08 14:26:12 | 講座報告

12月8日(金) 可愛い雑貨作り講座が開催されました。

お正月フレームを作成します、講師はクラフトパーティの皆さんです

  

本日は保育付き講座です、保育室ではすいーとさんと楽しく遊んでいました

  

先生が予め下書きをしてくれているので絵が上手く書けないわ、という方でも大丈夫です。

  

先生が丁寧に指導してくださるので皆さん失敗することもなく作業されていました。

  

皆さんのとーっても可愛い作品が完成しました。

  

受講者のアンケートより

・やさしくご指導下さりありがとうございました。

・売っているのを見て可愛いなと思っていたので自分で作れて嬉しいです。

・作品がまた一つ増えて嬉しい。

・限られた時間内で楽しく集中できた。

クラフトパーティの皆さん、すいーとぽてとの皆さん公民館の講座開催にご協力いただきありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気功体操体験講座 H29.11.30  | トップ |   
最近の画像もっと見る

講座報告」カテゴリの最新記事