佐井寺地区公民館のブログ

公民館講座の風景などご紹介します。

可愛い雑貨作り 保育付き

2017-06-16 15:32:00 | 講座報告

 

6月16日(金) 可愛い雑貨作り講座が開催されました。

講師はクラフトパーティのみなさんです

   

 

本日は夏らしくひまわりに囲まれた女の子の絵を描きます。

保育付きなのでお子さんは別室ですいーとぽてとさんが保育してくれています。

ママと離れて寂しくなったお子さんもしばらくするとお昼寝して元気に遊んでいたようです流石すいーとさん

     

 

     みなさんの作品です、色々アレンジされどれもとっても可愛く仕上がりました

     女の子が男の子になったり、二人になったりなどなど

    

参加された方のアンケートより

・とてもかわいい作品ができて大満足です。

・初めてでしたが親切に教えて頂きとても楽しくできました。

・集中して自分の時間が取れたことが良かった。

・やさしく指導してもらえてよかったです、不安な点もよく教えてもらえました。

お家に帰ったらすぐに飾れそうですね!!

10月28日、29日は文化祭です作品の展示にご協力お願いいたします。

本日はクラフトパーティのみなさん、すいーとぽてとのみなさん公民館の講座にご協力頂きありがとうございました。

またよろしくお願いします

 

 

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママのためのヨガ | トップ | お菓子作り講座 »
最近の画像もっと見る

講座報告」カテゴリの最新記事