佐井寺地区公民館のブログ

公民館講座の風景などご紹介します。

風鈴絵付け体験

2017-07-29 16:00:38 | 講座報告

7月29日(土) 風鈴絵付け体験講座が開催されました。

今日も暑かったですが沢山の受講者の方が来館されました

講師は山本たき子先生と藤沢恭子先生です。公民館ではいつもデコレーションアートの講座を開催してくれています。

夏休みなので小学生のお子さんが沢山参加してくれました。

   

先生は丁寧に指導して下さるので小学生のお子さんでも上手に絵付けできていました

   

これで夏休みの工作はバッチリですね

    

    

みなさんの作品です、とっても素敵な作品が出来上がりました。

夏らしく、涼しく、可愛いです。暑い夏を涼しい音色で過ごせそうですね。

     

参加者のアンケート

・花火の火花がむずかしかったです、でもむずかしかったけどとっても楽しかったです。また次もしたいです。

・絵の具を使って書いたりするのはあまり好きではなかったけど、今日の講座はとても楽しかったです。

・少しむずかしかったけど、良い作品ができてうれしかった。夏休みの宿題もできたので来て良かったと思う。

みなさんの難しかったけど楽しかったというお声が沢山ありとても嬉しいです。またぜひ講座に参加してくださいね

本日は山本先生、藤沢先生素敵な講座をありがとうございました。

 

  

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビューティタッチセラピー H2... | トップ | 夏休み陶芸教室 H29.7.30 »
最近の画像もっと見る

講座報告」カテゴリの最新記事