ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

2月16日の活動

2018-02-16 18:40:48 | パソ遊ルーム
今日は暖かい1日でした。会陽の準備も着々と進んでいます。

フィギュアスケートのショートが今日あります。気になってパソコンどころではありませんが

3人の方の参加がありました。

スマホについて勉強している方・会計報告・レシピを作ろう等

ご自分のペースで勉強しておられました。

ガトーショコラのテキスト少しではありますができています。

作っているうちに色々したいことが変わってきます。

完成までにはまだまだかかりますが、少しづつ作っていきます。



ボランティアはあ!りすさんとひだまりでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日・活動報告 | トップ | Update »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事