ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

6月30日の活動

2017-06-30 19:03:25 | パソ遊ルーム
6月最後のパソ遊ルームです。
早いもので今年も半分が終わりました。

明け方に激しい雨と雷で目が覚めました。
雨が降ったり止んだり日が照ったりと鬱陶しく蒸し暑かったです。

部屋の中は、クーラーが効いて、少し寒いくらいでした。
何か羽織るものがあるといいみたいです。

そんな中パソ遊ルームには、5人の方が参加されました。

カレンダー・エクセル・写真の加工・ワード入門の練習問題など

いつものように自分のペースで、熱心に勉強されていました。

ボランティアは、ひだまりさん・あ!りすさん・いちごでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日の活動 | トップ | 7月4日・活動報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。