ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

7月11日の活動

2017-07-11 16:04:52 | パソコン教室の準備
最近は大雨が降るか、暑いかどちらかです。これ以上被害が起こりませんように!

今日は視聴覚室のエアコンが故障で暑かったですが来週から始まる夏祭りシラシ作りの

名簿・領収書・資料の印刷と準備万端整え、暑いので1時間で活動を終えました。

梅雨が明ければ長い暑い夏がやってきます。夏祭り花火大会と色々な行事が目白押しです。

町内会のお祭りのチラシ等作って楽しんでほしいですね。

ボランティアはいちごさん・ipeibabaさんとひだまりでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日の活動 | トップ | 7月14日・パソ遊ルーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。