ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

3月7日の活動

2017-03-07 14:12:30 | 活動報告
暦の上の「立春」の後も厳しい寒さが続きましたね。
ようやく春めいてきたな、と思うようになってきた今日この頃…
ところでみなさんはどんな時に春の訪れを感じているのでしょうか。
私は花粉症の症状が出始めた事で春の訪れを感じています。

教室ではふれあいセンターの4階の情報コーナーでWi-Fiスポットが
使えるようになりました。


メールアドレスが必要です。
1回15分間で4回は使えるそうです。
ドコモ、AU、ソフトバンク、パソコンすべて使えるそうです。

もう少し早くできてよかったな~と残念に思っています。
早速公民館から市民のひろば5月号に、ITボランティア募集を掲載する
にあたり、各ボランティアの活動紹介を提出する事になったとのことで
添付の様式に記載して返信しました。

ひだまりさん、あ!りすさん、りささん、ipeibabaの出席でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詐欺メール | トップ | 3月10日のパソ遊ルーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事