ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

4月25日の活動報告

2017-04-25 20:05:40 | 活動報告
日が長くなり、春らしい過ごしやすい一日でした。

明日は、朝からで気温も下がりそうです。

体調管理が大変です。

パソ遊ルームのテキスト印刷できていないものを印刷して

テキスト一覧表を作りテキストの整理をしました。

みんなで手分けして、ワードとエクセルの分類をしたのですが

テキストがあるものないもの、内容と題名が違うのものなど

いろいろとあり時間が足りなくて次回へ持ち越しとなりました

完成すれば少しはわかりやすくなりそうです。

みなさんお疲れさまでした。

ボランティアは、ひだまりさん・あ!りすさん・りささん・ipeibabaさん
いちごでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月25日 | トップ | インストール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。