ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

12月20日の活動報告

2016-12-20 17:48:56 | 活動報告
今日は、朝起きると外は雨が降ったあとでぬれていました。
一日どんよりと曇っていたかと思うと日が差したりして変な天気で寒かったです。

新しいテキスト、三徳園のアルバムのを検証しました。

写真の挿入・図形の挿入・クリップアートの挿入・ワードアートの挿入など
もりだくさんで、楽しく勉強できます。

旅行の記念や思い出に残る素敵なアルバムになっています。

完成も間近です。

時間が早かったのですが、検証が済んだところで今年の活動は終わりに
しようということになりました。

今年一年お世話になりました。
お疲れ様でした。

来年の火曜日は1月17日から活動開始です。
みなさんどうぞ良い年をお迎えください。

ボランティアは、ひだまりさん・ipeibabaさん・いちごでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月13日の活動 | トップ | 新年の始まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。