ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

4月4日・活動報告

2017-04-04 20:43:07 | 活動報告
平成28年8月1日~平成29年3月31日まで、耐震補強工事のため
使用できなかった西大寺公民館ですが、工事も予定通り終了し
4月から使用できることになりました。



久しぶりに行きましたが、どこがどう変わったのかな。

壁が新しくなっているところやドアが付いている所が
ありますが、あまり変化はなし。

耐震工事なので表立った変化はないのですね。

今週は公民館のパソコンのメンテナンスや4月11日の総会の準備
それから今後の活動に向けての準備期間に充てています。

4月7日金曜日のパソ遊ルームもお休みです。

パソ遊ルームは4月14日から再開するのでよろしくお願いします。

今日のボランティアはひだまりさん・ipeibabaさん・りささん・ややさんと
あ!りすでした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月31日の活動 | トップ | 4月7日の活動報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。