ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

Update

2017-06-22 19:03:40 | メンテナンス
曇ってはいますが昨日の雨に強風からすればさわやかです。
教室のエアコンは寒いくらいでした。

今日はUpdateの日です。ウイルスバスター・Windows等の更新をしました。
一度にたくさんのパソコンをすることはできないので1番・3番・4番の3台をしました。
かなり時間がかかり1台は時間内に終わりませんでした。

Updateしている間
Excelで住所録の作り方の勉強をしました。
印刷用の住所録をに作るのと、差し込み印刷で使用する住所録を作るのでは
作り方が違います。そのことを踏まえて印刷用の作り方を勉強しました。

参加者はヤーヤさんとひだまりでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン教室・6回目 | トップ | 6月23日の活動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。