交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

よしろくおがねいします

2017年05月18日 17時34分58秒 | 日記

以下、文才のない読みにくい文章が続きます。

 

はじめまして! 横倉 健児(よこくら たける)です。達くんと同じで初見殺しの名前です。変換機能が一切仕事をしてくれません、、、

 

初投稿なので、(内容の薄い)自己紹介を

・山形県立山形南高校出身

・工学部電気電子システム工学科

・人見知り                            って感じです。

 

高校で短短をやっていたので、そのまま短短をやっていきたいと思います。とりあえずは ”受験勉強で落ちた体力を戻して、ケガすることなく、早く自己ベストを出したいなー” って目標で頑張っていきます。まだ、基礎的なところができていないので練習中等アドバイスを頂けたら幸いです。

 

謎のタワー縛りがくっついてきたので、高校の修学旅行で撮ったつまらない写真を載せておきます、、、京都タワーです、、、

 

 

特に書くことがないのでこの辺で終わりにさせていただきます。

次は短距離(?)1年ラスト! はせがわゆか さんお願いします。

 

 

 

どーでもいいんですけど、”文字の順番を変えても気づかずに読んでしまう”という記事を目にしたことがあったのでタイトルをちょっとだけいじってみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人でも複数形? | トップ | マネージャーです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーそん)
2017-05-18 20:24:32
この写真は100点満点ですわ。

4継入り期待しとるで〜
Unknown (くぼちん)
2017-05-18 23:09:27
東北勢が増えて喜ばしい限り

最初はそんな感じのゆるい目標のほうがやりやすいかもね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。