交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

し わ す 。

2017年12月10日 10時48分14秒 | 日記
こんにちは~~
更新遅くなってすみません、、


1週間くらい声がガラガラで声変わりした?とか言ってたけど、無事に元通りの声に戻りました。風邪じゃないよ!!





そう、要するに気持ち。




えぐちゃんも言ってたけど、気持ちって大事。とりあえず前向き!!



走るのが楽しい今日この頃。



2017年もあと少し。早いな~~
とりあえず沢山走りまっすっ!!





そして本題の「オススメ」




オススメ…





オススメ…





んー…






色んなところに足を運ぶこと!!





見たことのない風景、感じたことのない空気
まだまだ知らないことが沢山あって
新しいものに触れることはとっても刺激的。
多くのものに触れることって大事な気がする。




陸上も同じなんじゃないかな。



いろんな人と話をすることで新しく見えてくるもの
いろんな考えを知って自分の思考の引き出しを増やすことってとっても大切だな~って思う。



答えなんてないんだから、やってみて必要かどうか考えればいいし、失敗してもそれはそれ。やってみないと分からないもん。




新しい自分に出会えるように、!!





そんなこんなで、。
1周したので新短距離ブロック長のくぼちんに託そうかな~!







柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺

(私お寺大好きなんです。笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿