交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

Mrs green creep is Bad amazarashi

2016年09月18日 22時22分15秒 | 日記

こんばんは!

 

平社員①のはげからバトンを貰った平社員②こと塚本健一君からバトンをいただいた平社員③の島崎聖夜からバトンを貰った平社員④の渡部ゆーきです。

 

つかけんやとーそんやはげは地味に役職があるなか、ガチで何もなく焦ってます、、

ですが、役職ない代わりに皆のサポート(耳タコ)をしていこーと思います。

 

 

 

さてさて、明日から26大でふね。

初の幹部としての対校戦なので緊張してまふ(嘘)

運悪く十種のopに出られず、更に400に出るもopということで、、これはよんぱとマイルに賭けろってことですよね?

前回の関甲信では山梨の暑さにやられてリレーの足をクソほど引っ張ったのでね、何とか卍解(にわか)したいですね。

 

さてさて、話は変わって10月1日2日には日体大の記録会があり念願の、6年越しの混成競技に出場します。がんばります。

そこである一定の記録、関カレ標準切れたらそっちに転向することを最近真面目に考えてたりしてます。

これから、モノを投げてても跳んでいても気にしないでくださいね、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃそろそろ寝るので次の人に回そっかな~

 

ねーさーん

我らが短距離副ブロ長!

 

よろしくね~

 

 

 

 

ちなみに題名は僕の最近ハマってるバンドの名前4つ混ぜてるので気になる人はググってね。

 

※画像についてはノータッチ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕はついていけるだろうか 君... | トップ | 家族になろうよ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2016-09-20 06:01:46
いよいよですね〜
記録用LINEから目が離せませんわ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。