交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

ついに!!

2016年10月29日 20時12分43秒 | 日記

はーい!
ラスト、元気いっぱいでしめたいと思います!

お久しぶりです。
4年の鈴木佑菜です!

まず、ずーっと交換日記止めてて、本当に本当に本当にほんとーうにごめんなさい。
大変反省しております。
その分まで今回の日記頑張ります。

いよいよ、引退試合が明日になりました!
嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、可愛くて優しい後輩たちに「辞めないで」と言われると寂しい気持ちもちょっとだけ出てきました。
まあ、とは言ってもきちんと引退するんですけど。


1年生から4年生の今までを振り返ってみると、8割くらいが部活の思い出で、それだけ毎日が充実してて自分の中で部活動が大きな存在だったんだなと思います。


最近、高校3年生のときに初めて参加した奄美合宿で太田先生に4年後の自分の目標を言ったことを思い出してます。
そのときかかげた目標だった自分と今の自分はかなりかけ離れています。
でも、今、4年間よく頑張ったなと自分で思えるのは、切磋琢磨できる仲間や、辛いときに支えてくれる仲間、素敵な先生方などたくさんの素敵な出会いがあり、色んな経験をさせてもらい、本当に本当に充実していたからだと思います。

そんな素敵な方々に、感謝の気持ちを込めて明日、全力で走りたいと思います!


さあ!
明日は、やっちを中心に、埼玉大学がんばろーう!
寒そうだけど、みんな素敵な試合ができますように。


ではでは、次は、おっきくて、優しい埼大の主将。
やっちお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こ、、、こんにちは(小声) | トップ | 最後の冬期練(仮) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。