交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

甘い食べ物って大事

2016年11月12日 00時45分18秒 | 日記
やっち先輩から回ってきました、2年の本間颯です。

去年の10月に埼玉大学陸上部に入部させてもらって早くも1年が経ちました。
長いようで早かったですね。

陸上部に入ってからほんとに毎日が充実して楽しいです。ほんとに決断してよかったと思います。

さて、今回からの交換日記のテーマは"冬季に向けて"だそうです。

去年の冬季練習を振り返ると1年生で入部したてということもあり毎日が必死でした。

とにかくやり切るのが精一杯でした。

そんな中でやり切る上でも今の3年生や4年生にたくさんのアドバイスをもらいました。
毎日たくさんの人にたくさんのアドバイスをもらい実践し、合うか合わないか考え取捨選択し、練習をしていくというほとんど人頼りの冬季練習でした。

なので今年の冬季はもう少し人に頼らないような冬季を送るのが目標です。

たくさん相談に乗ってくれた4年生方が引退してしまうのは不安ですが、自立します。

自分も頼られたいです。



気持ち面では以上です。



競技面では短長としてもっと上手に400mという距離を走れるようにすることが目標です。
もっとフラットのタイムを上げて4パーに繋げれるようしたいです。


「はやてはハードル跳べてもフラット遅いから4パー伸びないよね」


来年はこんなこと言わせないように頑張ります。

以上です。

次は、今シーズンたくさん励ましてくれた琴美に回そうと思います。
気持ちがめげそうなときに何度も助けられました。


甘い食べ物って大事。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の冬期練(仮) | トップ | 布団からでれない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。