交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

僕はついていけるだろうか 君のいない世界のスピードに

2016年09月18日 20時52分34秒 | 日記




たった数ヶ月早く生まれただけで威張ろうとする塚田くんの心の小ささを感じる今日この頃。





どうも、
ヒラ社員③もとい小金の錬金術師こと
島崎清弥です。



明日から26大ですね。

僕はといいますと、100、200、4継にエントリーさせて頂いております。


陸上人生9年間を通して走幅跳にエントリーしなかったのは初です(記録会は除く)



と言いますのも関甲信で走幅跳は引退する予定だったんよね、

ただ肝心の関甲信でセカンドベストというなかなかの記録を出したんでこれからも続けていく所存であります。(優柔不断)






自分のこういう追い込まれるまで力を出せない感じ嫌いじゃあないです。

が、いつまでもそう言ってるわけにもいかんのでそろそろ安定して力を英暉発揮していけるようになりたいです…




とうわけで
みなさんに10秒台見せたいです
こんな強い気持ちを持って明日からの試合に臨んでいきたいです。








さてさて初の幹部として迎える対校戦。
ヒラはヒラなりにやっち以下役職持ちのみなさんを支えていけたらなあと思っております。



それでは明日から埼大(最大)パワーでがんばってまいりましょう!!





次はヒラ社員④の渡部祐喜くんにパスしたいと思いやす。

よろしくやで〜








(写真は関係ない)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy birthday to me!! | トップ | Mrs green creep is Bad amaz... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィールドブロック長)
2016-09-20 05:58:37
走力上げて帰ってこい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。