交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

なに書こうかな

2016年10月16日 20時00分16秒 | 日記

 

 

 

 

颯にせかされたので書きます!笑

毎日、書かなきゃ書かなきゃって思ってたんだよ!!(書いてないけど)

 

 

改めまして、

教育心理カウンセリング専修3年 マネージャー 井出七彩です。

 

 

周りは数コマしか授業がない中

いまだに週2で1限、24単位取得に向けて大学に通っています。笑

 

同じ授業は後輩ばっかりで結構ひとりで歩いてるので

たまに陸上部の人に会うとすっごく嬉しいです。

 

早く必修取れよって話なんだけど…

 

はぁ、情基礎……

 

 

 

 

そろそろ陸上の話に戻すと、

 

 

どんどんシーズンオフに近付いてきて、

 

4年生やM2の先輩方の引退が近付いてきて、

 

先輩っ子のわたしにとっては切ないです。。。

 

 

もうわたしたちの代が幹部なんですね。早すぎる。

 

 

4年生は同い年ということもあって半分同期のようなかんじがして(勝手に)

3年間一緒に部活をしてきて

ほんとにさみしいなーって思います。

 

 

 

こんなにダメ人間生活をして、部活に行かないわたしを

受け入れてくれて、助けてくれて、

ここまで続けてこれたのも

みんなのおかげだなってつくづく思います。

感謝しかないです。

 

 

なんかネガティブモードになっちゃった。

 

 

わたしもあと少し、みんなとシーズンオフまで駆け抜けたいです!

 

そういえば今シーズンも競技復帰できなかったな(笑)

 

 

 

なんか書きたいことあったのに忘れちゃった。

 

 

 

北関、選手みんなのベストパフォーマンス楽しみです!!!!!!

 

 

 

 

そろそろ回しますね!

 

次は3年間いっしょにマネージャーしてきた江里ちゃん!!

 

いつもありがとう。

 

よろしくね~

 

 

 

 

写真はレッズ戦行った時の!

ルヴァン杯優勝うれしい~~

 

江里の写真載せたかったのに縦の写真上手く貼れなかった…

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BREAK OF DAWN | トップ | 北関まであと10日!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。