交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

さよなら月の廃墟

2016年11月26日 00時40分40秒 | 日記

こんばんは、髭から日記が回ってきました僕です。

 

バイト疲れて明日も早いから寝よーって思ってたら交換日記が回ってきたのであと少しは起きてまふ。

 

最近は忙しいそうにしてるばきゅんを見て軽く焦りながら就活の準備をしている最中です。

先日も合同説明会のためだけに仙台まで足を運びました。やはり自分の将来を決めることですし、それに掛かる諸経費は痛手となっておりますが自分への投資だと考えれば屁でもないです。

 

さっさと就活が始まってさっさと就活が終わればいいのにと日々思ってます。

 

さて、そろそろ陸上の話でもしましょうか。

 

先日の北関東五大学対校戦ではクソな走りしか出来ませんでしたがシーズン中ではまだ活躍できた方なのかなと無理矢理納得するようにしてます。

 

そして来シーズンなのですが自分は十種競技者としてやっていくことに決めました。

ハヤテには少し申しわけないことをしたような気がします。でもよんぱーをやめるわけではないのでそれだけは言っておきますね。関カレも一緒に出場する所存です。

そしてもう1人の後輩、くぼちんとも一緒に関カレ出たいなって思います。そう考えてると来年の関カレは凄く楽しみです。

先輩方も応援に来てくれてもいいんですよ??

 

ぜひぜひいらしてくれると嬉しかったりします。

 

長くなりましたがここから本題です。

「冬期に向けて」ですね。先程も言った通り僕は来シーズン十種競技を主種目によんぱーをサブ種目にしてやっていくつもりです。なので技術練習が人の数倍必要になってきます。ただでさえ不器用で飽きっぽくてめんどくさがりな僕にそんなことできるのか、、!?

 

いやいや、がんばりますよ。えー。はい、がんばります。、皆の力を借りながら、、はいうん、はい。

 

棒高跳については皆大好きしんきゅんオススメのベル合宿に独り寂しく参加してきます。くぼちんのことは今でも恨んでます(嘘)

 

色々な練習をして時には場所も変えざるを得なくなって、就活挟んでと皆と一緒に練習する機会が明らかに減りますが、その一回一回を大切にあと1年、がんばっていくんでよろしくお願いします。僕との練習にもう少しの間お付き合いく太細。

 

文章下手くそですいません。けど推敲するのもメンドーなんでこのまま終わりたいと思います。

 

次はつばきゅんに回そうと思いましたが、今絶賛就活で忙しそうなので僕とニアリーイコールなゴンダ君にしたいと思います。

早くバイトしろよニート(・ω・)

 

※画像についてはノータッチ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Too too long dirty beard(あ... | トップ | 以下、渡部にかわりまして権... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼちん)
2016-11-26 11:49:13
とびきり楽しい関カレにするのです!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事