交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

Too too long dirty beard(あまりにも長すぎるえげつない髭)

2016年11月25日 21時07分57秒 | 日記

こんにちは。きれいな顔にきたねぇ髭がチャームポイント、太細です。

同じ写真に写っていたから回ってくると思ってましたよ久保田さん笑

写真の国四の時の僕ですね。髭がないのでわかります。

「怪我直るまで剃らないぞ!!」と8月の頭に言ってからずっと伸ばしっぱなしでここまで来てしまいました笑

今では大体5cmぐらいまで伸びました。早く剃りたいです(早く怪我直したいです)・・・

 

僕のきたねぇ髭の話は終わりにしてテーマ「冬季に向けて」

まず一番の目標はもちろん膝の怪我を治すことです!

リハビリも順調ですし、整形外科の先生にも少しずつ練習強度を上げて良いと言われているので

怪我の再発をしないように慎重に上げていこうと思います!

まずはドリル、次は流し・・・と時間をかけてゆっくり上げていきたいです。

合宿では調子に乗ってしまったので・・・

まぁ、1月か2月ぐらいからメニュー通りに練習できたら良いなと思っています。

 

また、怪我しないような体作りも目標の一つです。

約5ヶ間も走っていないので下半身が弱々しくなっています。

なので筋力強化はもちろんのこと膝がぶれないようにバランス能力や重心のコントロールも鍛えたいと思います。

ウェイトもベンチ以外は1回しかやったことがないのでできるようになったら頑張ります!!

 

怪我なく冬季を乗り越えて来シーズンこそ試合に出るんじゃ~

そして目指せマイルメンバー!!(無理そう)

 

最初に書いたものよりはよく書けたと思います笑

では次の人に回したいと思います~

 

「祐喜ーーーーーーーーーーー!!」(from燃えさかる洋館)

 

 

最近よくうちに来る祐喜さんよろしくお願いします。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人それぞれのささやかな計画 | トップ | さよなら月の廃墟 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2016-11-26 01:50:34
弟切草早くクリアしよーぜ?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事