さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

陽だまりで~♪

2017-06-17 17:19:17 | ペット
いつまでも涼しくてワンズ家の中では陽だまりを見つけて温まっていました。

窓から日が差し込みそこだけが暖かなんでしょう。



気持ち良いですか~~~



夕方になってようやくお日様が出て暖かくなってきました。


ふふふ~~~チョッちゃん可愛いねえ~♪
明日からは気温が高くなってしばらく晴れるようですよ。

昨日の夕焼け
厚い雲に夕焼けが染まっています。

晴れてきたので今日も夕焼けは見られるかしらね~~~


にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい香りです~♪ | トップ | 須川温泉 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2017-06-17 21:45:37
うわぁ!
すごい厚い雲からの夕陽、幻想的!
寒いんですね!ひなたぼっこなんて。
気持ち良さそうではありますが。
どうしたということでしょうね、今年の6月は。
私もうたた寝をしていて、寒くて目が覚めました^^
ワンちゃんの日なったぼっこ。 (滋賀のばあばあ)
2017-06-18 09:37:18
さいちママさん、久しぶりにワンちゃんに会えた気がします。寒いときは家のゆう君も、日のさす場所を見つけて、毛布を引きずって移動していました。今は暑さのため、板の間で過ごしています。こんなにも違うのですね。でも二人?じゃなくワンちゃん、可愛いわー。有難う。それに、この夕陽、雄大というか?自分が吸い込まれていきそうです。凄い風景のシャッターチャンスです。
何とも言えませんね (kinshiro)
2017-06-18 19:40:44
まぁ可愛らしいこと!!

カワイイ可愛い、かわいい・・・・・ワン♪

分かるんですよね・・・ちゃんと暖かい所、涼しい所が♪

表情がいいわ♪

今日からこちらは雨です・・しばらく続きそうですよ^^;
うららさんへ (さいちママ)
2017-06-19 14:37:29
昨日あたりからようやく暖かくなってきました。
厚い雲に反射した夕焼けも迫力がありましたよ(@_@;)
わんたちは陽だまりで暖を取っていました。
こんなにいつまでも寒いのも珍しいですね。
うららさん転寝で風邪をひかないようご用心です。
滋賀のばあばあさんへ (さいちママ)
2017-06-19 14:41:44
ゆう君は毛布を引きずってのおねんねですのね。
うちは二匹なのでくっついていると暖かです(*^_^*)
それでも陽だまりにいるって寒かったのよね(苦笑
そちらはもう暑いのですか。
何っていう温度差でしょうーー。

厚い雲に反射した夕焼けもまた迫力がありましたよ。

Kinshiroさんへ (さいちママ)
2017-06-19 14:44:37
本当にね、ワンにゃんは動物の感というか
暖かいところや涼しいところが分かるみたいですね。
ねええ~~~うちのワンズ、めんこいでしょう~(笑
そちらはしばらく雨続きになりそうですか?
梅雨入りしましたものねーー。
こちらはしばらく晴れる予報です。
ようやく暖かくなりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。