「EQ」ブログセミナー!

ビジネスマンよ、EQ(心の知能指数)を磨いて仕事で差をつけるビジネスマンに変身しようよ!

天に向かってツバを吐き、支持者を失う愚か者!

2017-07-11 04:30:15 | Weblog
このブログをお気に入りに!




「意識」が変われば「行動」が変わります。

「行動」が変われば「結果」が変わります。

これがコンピテンシーの威力です。


==================================================

【はじめに】

東大出、ハーバード大に留学経験あり。それがどうした。Tと言う自民党の女性議員は最低だった。短期間に秘書が次々辞めていく。二重人格の持ち主であることは明らかだ。録音テープでヒステリー振りと凶暴さが暴露された。人間失格だ。

         ~共感性<その11>~

==================================================

【本文】

■天に向かってツバを吐き、支持者を失う愚か者!■

美人とは言えないが、ひどいブスでもない。

自民党の魔の二回生議員の不祥事は果てしなく続く。

国会では実に立派なことを言っていた。

ところが一旦国会を後にすれば豹変してしまう。

確かに秘書はひどいミスをしたが、車の中でのひどい叱責振りには唖然とさせられた。

相手の人格を否定する発言もあり、挙句暴力も振るう。

秘書は録音して週刊誌にタレこんだようだ。

あえなく離党届を出し、入院したと言うが、恐らくどこかに雲隠れしたのだろう。

学歴、経歴で人間の価値が決まることはない。

このTと言う女性議員は、天に向かってツバを吐いたことになり、二度と再び支持者の共感を得ることはできない。

        = コンピテンシー宣教師 =





コンピテンシーの威力については
⇒ こちらから。



人気blogランキング
この記事が参考になった方は、上の文字をクリックしてください。是非一票を!

================

◆ コンピテンシーを磨けるメルマガ! ◆

★仕事のできる人になり、
       差をつけたい人にお勧めのメルマガ!★

 タイトル「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」を分かりやすく解説中。経営者・管理者・社員の皆様、求職活動中の離職者の方、就職を目指す学生さんに是非ともお読みいただきたいと思います。ご購読は勿論無料!登録は、こちらから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相談役制度は思い切って廃止... | トップ | 個性を伸ばすと意思決定した... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む