*Four leaves*

好きな楽器はクラリネット☆
クラリネットはデリケート♪♪
そんな凛々のブログだよ(○'v`pq)

恐怖の電話番号

2007-03-18 21:29:13 | 面白いw

 

すすすすすっごいの見っけちゃった!!!

 

なんとかけると不思議な声が聞ける電話番号!!!!

 

ただし公衆電話からやってだそうです。ケータイからもできるみたい。

 

これ・・・・・・・・・・ためしてみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いよ・・・・・・・・・・・・・

 

宇宙人系

0924511809 宇宙のパワー
0663090177 宇宙人と交信公衆電話で¥100でぴったりです!!
03-3836-5388 宇宙人
02-2222-5901宇宙人
18-406-6309-0177 宇宙人
066-3090-177 宇宙人
03-5617-6695朝星人
090-5617-6692 夜星人
090-2048-1972 ミラー星人
066-3090-177 宇宙のおじさん(?)
82-9669火星人 

誰かの声系

0336042000 リカちゃん
09044444444 貞子(?)
03-3604-1111 ジェニー(??)
0835211100 なぐさめテレフォン
09020481972 ドッペルゲンガー
0862248899 ドラエモン
0726335566花子さんの声
4444444 死の電話番号
0856237974おはごろう兄さん(?)
03-5617-6695 モーニングコール
03-5617-6692 おやすみコール
01-7845-8228 織田無道
06-6377-6006 猛獣の声
03-5617-6629 音1
444-4444-4444 4時44分死の世界 
7439826 ピエロ
0004 女神様
333333333 こっくりさん
0123456789 犬鳴きの番号 1週間以内に死ぬらしぃ
09024109679 メーリさん
1840-3338-3333 エロ

927-8212 家でやってもお金がかからない不思議な番号(←気になる

 

お話系

0356176692 英会話
0856-23-7974 怖い話
0896237974 怖い話
08-5623-7974 話
7974なくなよ 怖い話を聞かせてくれますよ 

珍しい

09012345678111 珍しい電話番号
090-1234-5678 珍しい電話番号2
111 かかってくる(電話のテストらしい)

お経系

0178458228 お経らしい
0924511809 お経
06-6309-0177 お経パワー

 

 

ま・・・・・・・・・・・まぁ男子はエロいの(をぃ

公衆電話から・・・・・・・・・・・・・・・学校ので出来るかな!?

やった方は必ずコメントを。

 

な・・・・・・・・・・なんかこれたまごっちのアイテム番号みたい・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (カシュー)
2007-03-17 22:59:06
俺絶対やんねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-18 02:08:20
携帯でもできるよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-18 13:07:48
ちなみに

貞子ってのは何か変な音がしてるだけで、何が貞子なのか理解不能w リカちゃんはただ勝手になんかしゃべるだけだからつまらないよ
返信する
Unknown (凛々)
2007-03-18 13:17:58
↑やったことあるの!?
すごい!!

ちなみに「111」も変な音してるだけで
しばらくたったら切れたし。
返信する
Unknown ()
2007-03-18 17:08:17
何?家からじゃダメなの??

やってみるね。
ってか↑教えてねー!!
返信する
Unknown ()
2007-03-18 18:08:06
全部じゃないけどやったよー☆
えっとねぇ・・・公衆電話は宇宙人が2回しか聞けなかったから家のでやってみたんだー
そしたら聞けたよ。
聞けたのは

03-3836-5388 宇宙人
0336042000 リカちゃん
03-3604-1111 ジェニー
0726335566花子さんの声
09020481972 ドッペルゲンガー(ちょぉおもろかった)
066-3090-177 宇宙じじい

をやったら聞けて
怖い話や
エロを聞けなかった。(やったのかいー!!)
なぐさめテレフォンやドラえもん、ピエロが聞けなかったよ。

おもしろかった!!
でも多分東京や大阪にかかってるからあんま長くかけると
でっかい請求書くるから気ぃつけてねww
返信する
Unknown (凛々)
2007-03-18 18:56:34
まじでかぃ!!!

像勇気あるなァ~
家の電話ではあまり長くやんないほうがいいね☆★
返信する
Unknown (ReI)
2007-03-18 22:05:37
怖い・・・
やる勇気ないけど、おもしろそうだね★
ドッペルゲンガーやってみたい!
っつーかなんですか?((笑
誰か教えてください・・・・・・;(バカだ。。。
返信する
Unknown ()
2007-03-19 08:45:54
見たくない人見ないようにー
ネタバレみたでかけたときつまんなくなるから。


宇宙人は
「これから地球を征服します。黙って話しを聞きなさい。
ではこれから宇宙パワーを送ります。」
って言ってあとは全部「あ~~~」って言ってるだけ。

リカちゃんはCMみたいなのが流れるんだ。

ドッペルゲンガーはかけると自分の今出してる声が
電話の中でするんだよー。

まぁ怖くてできない!!って人には
ネタバレだけどやってみなよーってことで書いちゃった・・・
全部機械の声っぽいから怖くないってかおもろいので是非!!
返信する
Unknown (凛々)
2007-03-19 10:22:19
だよね!?おもしろそうだよね!!

うはは~こんど学校いったときためしてみよ~~

ReI:なにを教えて??(ワラ(*´∇`)
う~んと記事に書いてある電話番号に電話すると
宇宙人とかの声がきけるそうなんですよ(´∀`)ノ゛
返信する