KAWASAKIKITA-TOZANBU(部長室)

富士登山・マラソンレース出場を
目標に活動しているグループ

うなぎ

2016-03-19 | Weblog
久しぶりに「うな重」をいただいた。
あわせて「きも吸い」「きも焼き」「ほねせんべい」も。
たいへん、美味しゅうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は軽く | トップ | 転勤の発令 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捲り差し)
2016-03-20 17:57:42
体調は良さそうですね
三島のうなぎは有名なので、機会があればぜひ食べてみてください

ゴルフの練習はしてますか
私は最近絶不調です
イマイチ (予想屋)
2016-03-21 19:35:28
日曜日から風邪気味で今日は調子悪いです。
先日の血尿さわぎに先月から悩まされているヒジ痛もありゴルフの練習は全くしてません。
いろいろガタが来てます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事