アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

さくらんぼ

2017-06-28 12:30:28 | 日記
我が家のテレビは60インチなのですが、
大きいと思ったのは最初に搬入された5時間ぐらいだけ。

3か月以上経った今は、大きいとすら感じられません。
慣れるとそんなもんです。





先週、社長宛にさくらんぼが届き、
社員に分けられました。







佐藤錦と言っておりましたが……。















不味い。









本当に佐藤錦か? 山田錦じゃねーの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカウト | トップ | 五芒星 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。