アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

少しずつ売れてます

2017-05-12 10:10:29 | 日記
あまり更新がないとブログがあることを忘れてしまいそうになります。

エアソファですが、私の数少ない友達のKに相談したら、
「私のフェイスブックに載せてあげるよ」と。

そしてその結果、50個以上が売れてしまいました。



友達が多いって素晴らしい。
持つべきものは友達が多い友達。

ただ今、在庫は200個ちょっと。



会社で膨らませてみんなに体験させた結果、
2個売れました。






まじで気持ちいいんだって。
1個買わない?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアソファ | トップ | 麻雀 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh! (kizinn)
2017-05-23 21:02:33
セクシー。。。
買いまつ
kizinn様 (新人営業)
2017-05-25 12:52:09
お買い上げありがとうございます!
3つですね?( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。