アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

山形牛

2017-03-07 15:15:06 | 日記
昨日は久しぶりに渋谷へ。





大好きで大嫌いな街。
いろんなことを期待してしまいます。




今回は夕食会ということで焼肉屋さんへ。




山形牛くんを一頭買いしているのがウリみたいですね。
女性3人での会食ですが、アラカルトが面倒なのでコースにしてみました。




最初のお肉だけ、店員さんが焼いてくれました。
ずっとそうやって焼いてくれるのかと思いきや、
あとは自分でやってくれと。












このほかにも冷麺やキムチ、チジミなども出てきて、
ほかの二人は最後のお肉をギブアップ。



仕方ないので私一人でこのお皿を平らげることに。







上ロースとハラミ。
さすがに全部は無理で、ハラミを2枚残してしまいました。

もったいない。




しばらくは焼肉は見たくないです……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初体験 | トップ | ランチ会 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d0323)
2017-03-07 16:30:58
すげぇー!うまそー!でもモタレそー!^^;
d0323さま (新人営業)
2017-03-08 12:44:26
うまかったっす。
でもさすがに飽きますね。(笑)
Unknown (kizinn)
2017-03-10 02:18:19
あっ!! 谷底の夜空に太郎岡本がっ! 肉食の街シブヤ。
kizinnさま (新人営業)
2017-03-10 17:37:22
あ、だから私は渋谷が好きなのか。
生粋の肉食です。
欲望の谷 (kizinn)
2017-03-10 21:38:14
谷底の夜空に太郎岡本 肉食の街シブヤ。
kizinnさま (新人営業)
2017-03-13 10:49:10
井の頭線乗り場に太郎岡本。
谷底の雑踏にはハイヒール。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。