アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

ランチ

2016-12-07 17:25:21 | 日記
昨日のランチはイタリアンのコースをいただきました。
アルバイトで来ていただいていた女性が契約いっぱいになったので、
会社が送別会としてランチ代を出してくれました。

良い会社だ。




サーモンのマリネサラダ。





シラスとアンチョビのパスタ。





キャラメル味のパンナコッタ。



美味しゅうございました。
またバイト来ないかな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜 | トップ | 牡蠣 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d0323)
2016-12-08 09:57:26
アタシじゃダメかい?^^;
Unknown (d0323)
2016-12-08 09:57:34
アタシじゃダメかい?^^;
d0323様 (新人営業)
2016-12-08 13:03:17
コメントを二回も入れるくらいうちにバイト来たいのですか?(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。