アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

今回の連休の過ごし方

2016-10-11 11:25:35 | 日記
あっという間に終わってしまった三連休。
天気は悪かったですが意外と充実した休日となりました。


連休のうちの1日はネイルサロンへ。
今回のデザインはこちら。




私にしては珍しくピンク。
しかも地味目。





そして連休のうちの1日は地下謎


キッドを買ってスタートしたのが11時。
そして終わったのが18時。

しかも最後の問題が全く分からず、
さきに謎解きをした人にLINEで聞くという情けない結果に。



へとへとでした。
楽しかったといえば楽しかったが、
去年の方が簡単で私にはちょうどよかった気がする。



1日でこんなに地下鉄に乗り降りするなんて、
このゲームをやらなかったらありえないことです。


皆さまも興味があったらぜひやってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボケ老猫 | トップ | 秋のドラマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは難しいです (さきに謎解きをした人)
2016-10-12 10:34:56
回答できて良かったです。
購入したもので何か不自然なところは
怪しいですね。
進めていく中でそのことを忘れますが。
さきに謎解きをした人様 (新人営業)
2016-10-12 18:13:12
その節は回答を教えていただきありがとうございました。
答えを聞いた時は、そこまで使うの!?
って感じでした。
聞かなかったら永遠にわかりません……。

来年もまた先に謎解きしてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。